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分かりやすくていいです。数値はあくまで目安としてだけみたほうがいいようです。画像の量がその重さの量なのか枝豆などは可食部ではなく殻付きの重さでその糖質なのかなど。

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2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ハンドブック食品別糖質量ハンドブック増補新版 [ 江部康二 ]

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糖質が知りたいと思い購入しました。効果が出ています。最高です!糖質量だけでなく!タンパク質!塩分量も載っているので!料理時!外食時!買い物時と必需品です。すぐに届きました(^-^)v糖質制限を始めなきゃならなくなり購入しました(*^_^*)とても分かりやすく書いてあるのでとても助かりました‼カーボカウントを日々行っている者にとっては最高の携帯書。後は似たような食材でもグラム表記がまったく違ったりするのでもう少し計算しやすいか使うであろう量だと良かったかな。糖質制限を始めてひと月半。。とても分かりやすく買って良かったです。ある程度ルーティーンの中での感覚がつかめれば持ち歩かなくてもいけそうです。分量やカロリー、たんぱく質、脂質、塩分が一緒に載っており、写真は分量に記載されている量が写っていてわかりやすいです。青汁1杯100mlが42.2gとなっていてドラックストアで買って飲んでいる青汁が炭水化物➖食物繊維で計算すると1杯あたり0.2gと誤差がありすぎてどちらが正しいのか。また!糖質制限のコースを「スーパー糖質制限食」「スタンダード糖質制限食」「プチ糖質制限食」とわけて!それぞれどれくらいの摂取量なのかなど詳しく書かれているところがとても参考になりました。食品の写真に糖質の量やカロリーがついており!参考にできます。たとえば「柿の種」は分量は「15g」に対して糖質は「35.7g」と分量より糖質のほうが多く記載されています。。高野豆腐よく使うのですが含め煮は載ってますが食材そのものはのってなかったり、鶏ガラスープの素も載ってなくてネットでも見つけきれなくてこまってます。糖質オフ、いいと思います。大体の食品に関しての目安的なものは!写真と数値でとても分かりやすい本だと思います。koboでの購入もできるようにお願いします。言い出したら気がないのですがわからないことが多々ありました。でもカラーで見やすいですし毎回ネットで調べなくて済むし送料無料ですぐに届いたのはありがたかったです。ラカントなどの甘味料を使うので糖質量に誤差がでるので。糖質制限ダイエットのために購入しました。「温州みかん」は8.8g/100g(写真はみかん1個)、対して缶みかんは9.6g65g(写真はみかん5粒!)こんな感じで分量と写真が統一されてないので「本当の糖質量はどれ?」と混乱します。ほぼ自炊生活なので料理名全体の糖質より食材調味料を詳しく知りたかったです。